ラリアダイアリ

パートナービザでラリア在住中の25歳🇦🇺 オージーパートナーとの日々の暮らしやラリア生活を ゆる〜〜〜く配信中。

2021年こんにちは、そしてブログ始めたよ

Hello how's it going? さらだよ^^

 

簡単に自己紹介しとくとね、

 

オーストラリア(以下:ラリア)在住歴2年、オージーパートナーと現在ブリスベンに住んでいます🇦🇺

 

超ざっくり。笑

 

2020年はコロナさんが活発で大変な1年だったけど、

2021年はみんなにとって素敵な1年になりますように…☆.:*・゜゚・*

 

個人的な2021年の目標を掲げるから聞いてほしい。(知ってもらうことで自分に喝入れるタイプ)

 

①本をたくさん読む

②健康的な食生活

③大人びる (大人になるではなく大人びる)

さらに、

ブログ継続!!!

 

ラリアで過ごす初めてのお正月。ラリアは日本と真逆の季節だから現在夏で暑くて正直お正月感ゼロ。笑

そんな中わたしは、

 

初のおせちチャレンジ🎍🎌

 

今まで作ったことなかったのに、日本を離れて急に日本料理や伝統文化が恋しく感じる…

海外在住あるあるなのカナ?

 

f:id:MoodySara:20210118140813j:image

 

さらにディナーはちょっと豪華にお寿司🍣

 

f:id:MoodySara:20210118140942j:image
f:id:MoodySara:20210118140938j:image

 

はあ〜〜〜〜〜〜🥰たまらん🥰🥰

 

他の国と比べてラリアは多文化共生で日本食材も手に入りやすいから嬉しい❤︎

 

パートナーも喜んでくれて一緒に日本のお正月を楽しみました。

 

これからさらのラリアダイアリをどうぞよろしく。

 

See ya!