ラリアダイアリ

パートナービザでラリア在住中の25歳🇦🇺 オージーパートナーとの日々の暮らしやラリア生活を ゆる〜〜〜く配信中。

これぞオージーの休日の過ごし方!

Hello how's it going?  さらだよ^^

 

休日に近場でのんびりできるとこないかな〜ってGoogle mapsを開いてたまたま見つけた、『Shorncliff pier』に行ってきました!

 

Pierとは桟橋のことですね!

 

ロケーションはブリスベンシティから車で大体20分のところにあります。

 

f:id:MoodySara:20210124173220j:image

おお〜海の匂いがするぅ〜。🌊

 

日曜日ということもあり海ではたくさんの子供たちが遊んでいました。

正直、海自体はそれほど綺麗ではなく、「私は絶対泳がねえわ…」と思いました。笑

 

Shorncliff pierは真っ白で長くて写真映えしますね〜。

f:id:MoodySara:20210124173628j:image
f:id:MoodySara:20210124173632j:image

 

Pierをずっと歩くと、釣りを楽しんでいる人がちらほら。

 

ちょうどお昼時だったので近くのフィッシュ&チップのお店でテイクアウトすることに。

 

私たちが行ったのはこちら↓

f:id:MoodySara:20210124173906j:image

 

『Doug's seafood cafe』

 

なかなか人気で、行列できてました😳

 

ビーチではフィッシュ&チップスの店しか勝たん。☝️

 

テイクアウトして近場の芝生でのんびりピクニック。

f:id:MoodySara:20210124174333j:image
f:id:MoodySara:20210124174338j:image

注文したのはGrilled garlic prawns & salad と Fish burger

いつもフィッシュ&チップス頼んじゃうからたまには違ったものを😅笑

 

あ〜〜〜最高〜〜〜。

 

海見ながらシーフード食べて芝生でのんびり…

 

これぞオージー究極の休日の過ごし方!!!!

 

いつからかそんなリラックスした休日を好むようになりました。

ラリアに引っ越してきてからかな?

 

こんなの毎週したって飽きない🥰(いやそれはさすがに飽きる)

 

皆さんはどんな休日の過ごし方が好きですか?

 

See ya!